ミヤウチ建設株式会社 フリーダイヤル:0120-60-2345

	通話料無料(携帯からも)
新着情報商品のご紹介ミヤウチの値打ちミヤウチの性能会社案内お問い合わせ資料請求
現場一覧
最近の記事
記事検索
資料請求はこちら
無料情報のご提供
家が建つまですっきりガイド
お客様の声
ミヤウチのショールーム
公開現場速報

« お引渡し | メイン | 解体工事スタート »

現場状況

10月2日 藤井寺市 S様邸
久々の更新になりすみません。

外壁は明日で仕上げになります。お選び頂いた外壁の貼り分けがとても楽しみですね(^^♪

内装工事は耐火ボードを現在施工中です。

(壁・屋根)一面にびっしり断熱材を吹き付けておりますので3階部分も快適に過ごして頂けることでしょう。


とっても広いバルコニーですね。手すりを取付ければ出来上がりです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ戻る