ミヤウチ建設株式会社 フリーダイヤル:0120-60-2345

	通話料無料(携帯からも)
新着情報商品のご紹介ミヤウチの値打ちミヤウチの性能会社案内お問い合わせ資料請求
現場一覧
最近の記事
記事検索
資料請求はこちら
無料情報のご提供
家が建つまですっきりガイド
お客様の声
ミヤウチのショールーム
公開現場速報

« 足場解体しました。 | メイン | これが発泡ウレタン吹付け断熱です。 »

基礎工事スタート

8月11日 羽曳野市 K.H様邸

地鎮祭・地盤調査・文化財調査が終わり、いよいよ本格的な基礎工事のスタートです。
まずは、ベタ基礎となる部分を掘削し砕石を敷きます。
今日の最高気温は34℃!
熱中症にならないように水分を取りながら作業して下さいね!

現場には、関係者以外の進入を防止するため「仮囲い」をたてています。
さりげなく「全力で応援します」シールを貼って宣伝もしていますよ(笑)

それにしても、広くて整形地で「イイ土地」ですよね!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トップへ戻る